*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

俺オツ

昨日をもって全垢削除しました。
不思議と・・・というか未練とか迷いは全くなかったです。
仕事中に、競伝に当ててた時間はサカツクと
そろそろ出るはずの空の軌跡3rdで十分時間が埋まりますw
もうアンインスコしちゃったので復帰の可能性もゼロですね。
っても3rd垢は課金切れなんで放置ですが。

最後くらい撒きでもしようかと思っていましたが、面倒なのでやめました。
終盤メールを頂いたりしてましたが、面倒なのでほとんど返してませんw
一部のお世話になった方々へは資金譲渡という形で返しましたが。
競り市の落札者だけでも確認しとけばよかったなぁ。
強かったりしたら報告お願いしますw

みなさまごきげんよう ノシ
サカツクで見かけたら、声をかけてくださいw

【編集】 |  10:44 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

残務処理

予定通りいけば、垢全削除まであと5日w

競り市に競走馬&繁殖を上場中です。
集まった資金は大半を馬主会メンバーに譲渡予定。
基本的に上場したのは成長が遅めっぽい馬達ですので。
馬主会メンバーに駄馬を長らく育てさせては・・・ってトコです。
前回の競り市でもバックパサー系の牡馬はそこそこ人気になってますねw
ウチが途中で断念したのも含めて16Sかけて
シルバーチャームから繋いできた血統ですから。
ぜひとも伸ばしていってください。
余った相場眼で1頭だけパラを見た仔がいますけど、
その仔はラインハルト氏へ譲渡してます。たぶんソコソコ強いと思いますから。
馬名は「サプライズメーカー」。
某レジェンドを真似した訳ではなく、開始当初の頃より温めていた馬名ですw
本来は、シルバーチャーム直仔でコレという仔がでたら使おうと思ってたんですけど。
まぁホントに強いかどうか知りませんけどね!

繁殖牝馬の方は大半を譲渡してしまいましたが、
個人的にはリヒトクライスがイチ押しですw
自身もOP勝利とそこそこ走ったのですが、
産駒はファスシナシオンが一番ですけど、他にOP勝ち馬が3頭いたりします。
今更競りで資金を貰ってもしょうがないのですがねw

明日より種牡馬のほうも上場していきます。
アンティドーテ・エテルノ・サルキシアン・リインカーネイトの4頭ですが。
パラ自体はイマイチなんだけどリインカーネイトはぜひとも引き取って頂きたいトコですね。
そこそこいい仔を産んでるので興味のある方はぜひw
【編集】 |  05:03 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

何を今更

いつのまにか馬主Lvが上ってますw
でも、やる気自体はと言うと・・・
ムリw

馬主会で譲渡しなかった競走馬&繁殖&種牡馬は全馬、競り市いきです。
前回は馬主会BBSを見落とした為急遽、落札金を返金と言う形にしましたが、
今回はなにもなしですw欲しい方はどうぞ。
パラは全くもって不明&コメントはメモしてないですから。
【編集】 |  00:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

リニューアル

とりあえず、過去記事を全て削除して
デザインを刷新してみました。

競伝は明日で生産も終わり、
生産馬を振り分けたら、引退へのカウントダウン開始です。
ってもカウントスタートしてますけどw

さかつkはボチボチ順調かも。
昨日は、久しぶり(はじめて?)2chで晒されかけましたw
みんな勘違いしてたようなので弁解というか事実を書きましたが。
2chに書き込むのも随分久しぶりだったなぁ~。

で、昨日のサンシーロ鯖のスコールズオークションの売主はウチですからw
最初は開始価格15Mにしようと思ってたんだけど、
某ひろしに言われて評価価格スタートでオークションしたわけですけど。
後は・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、凹んでもないし寧ろ自虐的オークで楽しめたw
オークションはほとんど参加しないけど、
今度はイベント的な要素取り入れてやってみたいですな。
そして、「オークションネ申」として語り継がれ(ry

そのためにも資金を溜めないとなぁ・・・
まだサブマリンを数枚残してるけど最近出現率が下がった気がするので
コレはまだ残しときたいですし。
カード売って地道に資金稼ぐとしますかね。
【編集】 |  04:38 |  雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
